スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショップ運営で大切なこと
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日は、じっくりと
ショップを運営で大切なことについて考えてみました。

ドロップシッピングのお店ではありませんが、
Yahooショッピングに出店しているストアーの
2007年ベストストアー受賞ストア・店長のインタビューのサイトが
あったので見てみました。↓

ストア運営で頂点を極めるまで


そのなかで、
どのショップの店長も同じように
お客様の立場に立って運営することが大切だと言っていました。

見えないお客様にどのように商品を紹介していくか。

見やすい、分かりやすいページ作り。
そして、お客様のニーズに応えられるようなショップにすること。

そして、よく聞くことですが
やはり他のショップとの差別化を図ることが大切とも言っていました。

では、いったい自分は何をしたらよいのか。

自分のお客様が誰なのかをよく考え、
そのお客様が満足してくれるようなショップにする。

お客様のニーズに応えられるように、
そして自分が売りにできる事は何か、を
知るためにも、やっぱりリサーチは重要ですね。

再確認しました。




もしもドロップシッピングとは?
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング


“もしも”でドロップシッピング ~ドロップシッピングを“もしも”で始めたら・・・TOPへ

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

19 : 46 : 06 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランクUpしました!! | ホーム | 気合をいれなおして頑張ろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/9-2b76f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
