スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ターゲットを絞り込む
2010 / 10 / 21 ( Thu )
昨日テレビを見ていて思ったこと。

松八というとんかつのお店が特集されていたのですが、
その中で

「以前は女性や家族向きの一般的なメニューも扱っていたのですが、
ターゲットを30代から40代の男性に絞って、メニューも変えたところ
売り上げも何倍かに上がりました」
(TVでは数値を上げられていましたが、具体的な数値は忘れてしまいました・・・)

というような話をされていました。

ドロップシッピングでもターゲットを絞ることの重要性を言われていますが、
この放送を見て、再認識しました。

ターゲットを絞って、そのターゲットに合った商品に
強くひきつけるようなキャッチコピー&サイトを作ることで
売り上げを伸ばすことができるんですね。




いろいろとうれしい企画がいっぱいのもしもドロップシッピング
まずは↓をクリックして登録から。
もしもドロップシッピング

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

17 : 57 : 44 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしもアプリ | ホーム | サイトの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/44-12e7686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
