fc2ブログ
初めての売り上げ!!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
もしもドロップシッピングで

4月20日

初めての売り上げでました!!

長かった、道のり。

いつものとおり、
なんとなくメールチェックをしていると
そこに

「注文が入りました!」の文字が♪

ページを改善したり、
広告への出稿KWの見直しなど
試行錯誤の上

特待生講座終了にぎりぎり間に合って
売れました。

なんども、あきらめかけたり
モチベーションが下がったりしましたが

やればできるんだ!

ということが、証明できました。

こんな私でもできました。

あなたも

“もしもドロップシッピング”

始めてみませんか?

一緒に頑張りましょう。

詳しくは、↓をクリックしてください。
もしもドロップシッピング


“もしも”でドロップシッピング ~ドロップシッピングを“もしも”で始めたら・・・TOPへ

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

20 : 34 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぐれ当たり??それでも・・・ | ホーム | もしもでドロップシッピング その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/3-c162d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |