スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“超”が付いた!!
2008 / 09 / 17 ( Wed )
もしもドロップシッピング=初心者にやさしい

今まで、かんたんに販売ページが作成できる
「できすぎくん」という機能がありましたが、


“超”が付いて、さらにパワーUP!!


超できすぎくんでは

なんと、ホームページができてしまうんです。

ホント、驚きましたえぇ

しかも・・・
作成して申し込めば、先着で賞金がもらえるし
さらには広告費のプレゼントまで!

会員登録は無料だし、いれり尽くせりですね。
動画マニュアルまで準備されています。

キャンペーンは9/30まで。
迷っているなら今がチャンスですよ。

まずは会員登録から始めましょう♪
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

21 : 54 : 45 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超できすぎくん | ホーム | リモートコントロール?!>>
コメント
--リンク登録させてもらいました。--

はじめまして。

超(笑)できすぎくん使ってみましたがなかなかいいですね。

もしも関係のブログ探していてたどり着きました。 勝手ながらリンク登録させてもらいました。

by: トムやん * 2008/09/21 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

トムやんさん

はじめまして。
訪問&リンク&コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、大変もうしわけございません。

超できすぎくん、本当に便利ですね。
時間がない&サイト作成が苦手な方など助かると思います。

キーワードや商品選び、キャッチコピーを考えるなどなど、
やることが沢山あるので、その分時間がかけられますからね。

お互いに頑張りましょう。

by: sakura * 2008/10/19 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/18-4104c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
