スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に・・・
2008 / 06 / 18 ( Wed )
あっという間に・・・
6月も半ばになってしまいました。

今月前半は、予定がいろいろ詰まってて
外出が多く、落ち着かない日々が続き、

さらに、特待生制度の課題も思うように進まなかったので
気分も落ち込み気味がっくりでしたが

先週は運良く?何件か「注文が入りました!」メールを見ることができて
気分も少し回復(^^)

今日の午後は珍しく何も予定がないので、
集中して作業が進められそうです。

頑張れ!私。



もしもドロップシッピングで一緒に頑張ってみませんか?
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

13 : 48 : 39 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計画変更 | ホーム | 見つからないんです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/12-1dfbf8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
