スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランクUpしました!!
2008 / 06 / 01 ( Sun )
もしもドロップシッピングのランクUpで
誰でも賞金キャンペーンが終了しました。

急に沢山キャンセルあったらどうしよう・・・って
少し心配もしていましたが、

めでたくシルバー会員を飛び越えて、
ゴールド会員にランクUpして
賞金ももらえることになりました(^^)v

広告費とか考えると残るのは??・・・
だけど


まったく売れなかったことから考えれば大進歩。

他のドロップシッパーさんと比べたら、
ずいぶん低レベルな話になってしまうかもしれないけれど

私は、他の人と比べるのではなく、
昔の自分と比べてどのくらい成長したかを
考えるようにしています。

昨日より今日、今日より明日、今月より来月
そして今年より来年、進歩できていればいいと思うのです。

今後は売り上げだけでなく、利益をちゃんと出せるように
計算しながら運営していくことが目標です。

そして、もちろん今日から始まった
ジャンプUp狙っていきますよグー!



もしもドロップシッピングとは?
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング


“もしも”でドロップシッピング ~ドロップシッピングを“もしも”で始めたら・・・TOPへ

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

12 : 54 : 36 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見つからないんです・・・ | ホーム | ショップ運営で大切なこと>>
コメント
--ブログコメントありがとうございました!--

ブログにコメントありがとうございました!
あまりコメントを見ないので、気付くのが遅くなりました・・・

ランクアップおめでとうございます!

ゴールド会員様なんてめちゃくちゃすごいじゃないですか~!!

自分なんてまだまだ下の下です(汗)

自分もsakuraさんを見習ってランクアップ、売り上げアップがんばります!

実藤社長の著書は、読んでみると思わず笑えることや、えっ?と思うことがたくさんありました!

非常にとっつきやすい著書だと思いますよ!
すいません、宣伝みたいになってしまって・・


それでは失礼します。

by: マッチ * 2008/06/02 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--マッチさんへ--

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

>自分もsakuraさんを見習ってランクアップ、売り上げアップがんばります!

逆に私はまだサイトがしっかりしてないので、
マッチさんのようなサイト作れるようになりたいです。

お互いに頑張りましょうね。
by: sakura * 2008/06/03 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurasdropshipping.blog95.fc2.com/tb.php/10-3b9fafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
