-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと2日
2009 / 07 / 30 ( Thu )
もしもドロップシッピングの”もしもドロップシッピング選手権”が
あと2日で終了していまいます。

まだジャンプアップに足りません (;_;)

最近は新しく作ったページに集中していたんだけど、

最後の追い込みに向けて、
しばらく手をつけていなかった古いページをちょっと
修正してみました。

これが大当たり!!になるといいな。



いろいろとうれしい企画がいっぱいのもしもドロップシッピング
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

23 : 00 : 49 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キーワード?それともページ?
2009 / 07 / 19 ( Sun )
PPCの広告からクリックされ、訪問はされているのに
なかなか購入に至らないのです。

時にはカートまで入れていただいた後に
離脱されていることもあります。

購入に繋がらないキーワードなのか、
それともページに問題があるのか・・・。

もしくは両方?

購入率を上げないと
PPCでの集客は支出が大きくなってしまうので困ります。

色々修正を重ねて、問題解決し、
売れる方法を見つけ出したいと思います。




いろいろとうれしい企画がいっぱいのもしもドロップシッピング
詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。
もしもドロップシッピング

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

21 : 27 : 04 | ドロップシッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
